MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
地域ブランド「すみだモダン 2018」にご注目下さい
地域ブランド構想は、髙橋正実20代の頃、
平成27年度〜57年迄の基本構想制作での場や
産業振興委員等の場で、提案をしていましたものが、
その後時を経て形になりましたコトの一つです。
「ヒト・コト・モノ」「ブランドストーリー」等という言葉・概念
も当時作った髙橋です。
今や社会全体で使われる言葉や概念を、数多く生んで来ました。
地域ブランドという考え方と形も現在国内ですっかり定着しています。
髙橋の未来を創造する力に、ここで合わせてご注目も下さい。
髙橋が理事・審査員を務めています、すみだ地域ブランド推進協議会
「すみだモダン2018」の内容と応募のお知らせは、
添付画像「すみだ地域ブランド戦略」概要をご覧下さい。
すみだ地域ブランド: http://sumida-brand.jp/about/about08