MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [162]  [161]  [160]  [158]  [157]  [156
 高橋の講演会&懇親会開催のお知らせ 
10月15日(金)の夜に高橋の講演会&懇親会が開催されます。 
こちらは、日本に勇気と元気を発信してゆこうとしているプロジェクトでの講演です。 
オススメの内容ですので、みなさんお誘い合わせの上いらして下さい!

「Project one(プロジェクトワン)」http://projectone.exblog.jp/ 
日: 2010年10月15日(金) 
時: 19:30開場 20:00〜22:30〈前半:講演/後半:懇親会〉 
会場:Cafe LAX(カフェラックス)  
東京都渋谷区円山町7-11梅北ビル2Fhttp://www.cafe-lax.jp/ 
費用: 5,000円(軽食+ドリンク付) 
※お申し込みは、project-one@excite.co.jp宛へ 
お名前、会社名、ご参加人数を明記の上お申し込み下さい。 

こちらの内容は、高橋が「見えないデザイン」としてこれまで行なってきております 
社会をマインドアップさせていく事へ繋がる「社会のデザイン」という概念や考え方を 
ご披露するといった内容の予定です。 
普段「企業自体のデザイン」や「地域のデザイン」等「全ては繋がっている」という 
考え方からヴィジュアルに限らずこれまでも行なってきました高橋の仕事内容から、 
多くの方も活用出来ます、未来への健康的な創造方法が展開されます予定です。 
講演後の懇親会では、お酒やお食事がご用意されているビュッフェスタイルによりまして、
お越しいただきました皆様との様々な出会いもあるかと思います。
皆様とリラックスした空間での時間になるかと思いますので、 
金曜日の夜にお時間の許す方は、どうぞ遊びにいらして下さい☆ 

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 10月19日 HOME 10月9日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/03)
(02/10)
(01/17)
(01/17)
(12/28)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest