MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[419]  [418]  [417]  [416]  [414]  [413]  [412]  [410]  [409]  [408]  [407
   

       
   

国立大学法人豊橋技術科学大学の記者会見の模様を、
各紙でご紹介頂いております。
「科学」の前に「ものづくり」を付けた、国内産業の未来を担う、
志そして就職率の高い、素晴らしい先生方と内容の、
そして設備の揃った、素晴らしい大学です!
皆様、‶ギカダイ″(豊橋技術科学大学)を
どうぞ宜しくお願い致します!!


5月22日に行なわれました豊橋技術科学大学での記者会見の模様を
遅ればせながら、様々なメディアの皆様にご紹介を頂いておりますので
ここにご紹介をさせて頂きます。
より多くの皆様へ豊橋技術科学大学を知って頂けましたらと、
微力ではございますがマサミデザインよりもご紹介をさせて頂きます。
そして、掲載紙の多さは、日本の未来を担う素晴らしいギカダイへの、
多くの方々のエールの形でもあるのではないかとも思います。

また、毎年夏に開催されています豊橋技術科学大学のオープンキャンパスに関します、
ポスターやチラシ、そして、入場される方皆様へのプレゼントとなります
エコバッグ等のデザインも、髙橋が担当をさせて頂いておりますので、
今年の夏、是非 “ギカダイ” へ多くの方へお足を運んで頂き、豊橋技術科学大学の素晴らしさを、
日本人として誇りに思っていただけますような日ともして頂けましたら幸いです。
‶ギカダイ・オープンキャンパス″
は、8月31日となりますが、こちらはまた改めまして
御紹介をさせて頂けましたらと思います。
 

上の画像は、
上段左『東愛知新聞』さん_掲載紙
上段右『中日新聞』さん_
掲載紙
中段『東日新聞』さん
_掲載紙
下段『日刊工業新聞』さん
_掲載紙
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 7月1日 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/03)
(02/10)
(01/17)
(01/17)
(12/28)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest