MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [425]  [424]  [423
    
2020年東京五輪開催決定おめでとうございます!

2020年の東京五輪開催が決定致し、これまで関わってこられた関係者の皆様の
集大成として、東京開催が決定したものと思います。
お疲れ様でした。
そして、これからはいよいよスタートですね!

高橋は、これまで代々東京の深い歴史と共に歩んできました家系の一人として、
このオリンピックをきっかけに、
「東京や日本の歴史や文化が未来へと継承」され、
「この土地の、みんなを想うゆえに考え行動をしてきたその歴史と精神と知恵、
そして心の優しさ」を、
「日本にとって、世界にとって、良い形」を、
「あの時、東京でオリンピックを行なって良かった!、
と将来多くの方に思って頂ける2020年東京五輪となります事」

を、様々な角度から今から心より願っています様です(上記「 」内は高橋の
言葉からです)。

写真画像は、昨年開催されましたロンドンオリンピックの際に使用されました、
日本の伝統工芸
「江戸組紐」によります、祈りを込めた招致ブレスレットを

デザインさせて頂きました時のものです。

こちらは江戸組紐職人さんによります手仕事で大変丁寧に
仕上げて頂きましたものです。

日本らしい、最高の東京オリンピックとなりますこい願います。
(写真画像の五輪招致ブレスレットにつきましては、2012年7月27日付け弊社HPのNEWS欄に於きまして、
デザインコンセプトも含めましてご紹介もしておりますので、ご覧下さい♪
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 9月12日 HOME 9月10日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/03)
(02/10)
(01/17)
(01/17)
(12/28)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest