MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441

新年明けましておめでとうございます。
2014年の年賀状です。

本日より2014年の業務を開始いたしまして、
本年も旧倍のお付き合いを、どうぞ宜しくお願い致します。

上の画像は、2014年のマサミデザイン年賀状です。
毎年その年の数字(2014年でありましたら「14」)にちなんだデザインとなっておりまして、
2000年の時の「0」より「0」「1」「2」「3」・・・「14」と、今後も続いていきます、年の数字デザインシリーズの年賀状です。
上の画像、一番左は折り畳んでいない状態で、A3サイズです。
それを折り畳みましてお手元に届く状態が、一番右の状態で、手のひらサイズとなります。
折り畳みまして「14」がきちんと出て来ます様なデザインでありまして、
正確な折り加工の寸法が計算されています。
印刷や紙にもこだわっておりまして、梨地の紙に白色と濃いグレーのシルクスクリーン印刷で、
白い部分の印刷に厚みがつき、紙部分との雰囲気の違いが目に見えます質感的にも楽しいです。
新しい技法を考えてしまう高橋ならではの年賀状デザインとなっています。
「A HAPPY NEW YEAR」の文字の狭間に見える「14」。
未来予言者?(笑)の様な高橋のデザインする年賀状ですので、スタッフの方でも、
「2014年は、これまで狭間としてあった社会の部分が見える様になっていくのかな?」と、
いつも高橋の近くで話を常日頃聞いている我々は思い次第なのでありました。

2014年が、皆様にとりまして、益々素敵な1年となりますことを高橋共々祈念申し上げます。

また、こちらの年賀状の実物は、毎年恒例の竹尾見本帖さんで開催されます、
企画展でご覧も頂けますので、お時間の許す方は是非、実物もご覧下さい♪
企画展の詳細はこちらでご確認下さい。↓
http://www.takeo.co.jp/site/event/central/201310.html


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 1月28日 HOME 12月27日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/03)
(02/10)
(01/17)
(01/17)
(12/28)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest