MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [669]  [670]  [671]  [668

令和の時代もどうぞ宜しくお願い致します。


平成の時代もありがとうございました。
平成は、自身子供の頃より思い描いていました
デザインを「社会の問題解決策」として広く捉え、
国や地域、小さな多くの企業から大きな企業まで、
そして個人個人が地球の一員として明るく活躍してゆく時代を想像致し、
その中でもいくつかの概念が形となり実現もしてゆきました時代でした。
令和の時代も“全てはつながっている“という自身考えの元、
社会をよりよく致します概念の創造から、
ヒト・コト・モノ(自身平成時代に創りました言葉・概念の一つでもあります)を上手につなげ、人類と地球と宇宙の様々なつながりをよりよく致してゆきますこと、それを人類のブランドストーリー(こちらも平成時代に創りました言葉・概念の一つです)と致して様々なことが自然にスムーズになってゆきますことへ、これまで以上に力をついやしてゆきたいと思います所存です。
まだお会いしていません皆様とも、またこれからも変わらず様々なシーンでお会い致しました際には、どうぞ宜しくお願い致します。

5月4日の『読売新聞』での記事は、
平成から令和にまたがり取材が行われました。
取材の内容は様々な内容に渡るものでした。
限られた紙面の中で記事にはなりませんでしたが、
令和の時代へついての質問もありました中で、
時代の言葉を創りますコンセプターでもあります自身、
「国の元号はその時代のコンセプト」でもあるといった考えを
お伝えさせて頂いていました。
明るく様々なことが繋がる良い時代になることが予感されます令和の時代を、皆様と共にまた様々に必要とされます場所で歩んでゆけましたらと思っております。

新時代を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しています。

MASAMI DESIGN 代表取締役 髙橋正実
<< 7月1日 HOME 5月4日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/03)
(02/10)
(01/17)
(01/17)
(12/28)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest