MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[191]  [189]  [188]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
FMえどがわ『あしたへ・・・笑顔・りんりん』に
高橋がラジオ生出演をしました

 内容は、高橋のものの視点や考え方のお話から、高橋が十代の頃より
ずっと話をしていました「社会のデザイン」についての
話もさせて頂きまして、広く深いお話が、髙橋の想う「多くの人のために」
ラジオでお話が出来ました事に高橋も「突然登場しました30分間の番組の中で、
この様なお話が出来て、番組の方はじめパーソナリティーの方に、感謝です」
と云っていました。
また、リクエスト曲は高橋ならではの選曲でした。
地元墨田区より「東京スカイツリー音頭」と、最近お付き合いを
させていただき、公私共に応援をさせて頂いている大黒摩季さんの
「ら・ら・ら」をリクエストしていました。リクエスト曲を通じて、
東京スカイツリーと墨田区。
そして、大黒摩季さんを応援をさせていただいたようです。
高橋出演のコーナーのエンディングで大黒摩季さんの
「ら・ら・ら」が流れました時なんだかとても爽やかな気持ちになりました。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2月2日 HOME 1月20日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/03)
(02/10)
(01/17)
(01/17)
(12/28)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest