MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[198]  [197]  [196]  [193]  [192]  [191]  [189]  [188]  [186]  [185]  [184


「タングラムソファ」をフューチャー頂いています
髙橋が以前、CIを担当させて頂きました、青山の家具メーカー、
ピノ・コーポレーションの考え方を形として表しました
「タングラムソファ」は、そのコンセプトとデザイン等で
お関わりをさせて頂きましたが、この度改めましてピノ・コーポレーション、
ホームページにおきまして、特集ページとしまして
タングラムソファご紹介をして頂いておりますので、ご案内を致します。
こちらをご覧下さい。
http://www.pino.co.jp/special/

また、こちらのタングラムソファは、ピノ様で
もちろん購入することが出来ます。
サイズや色、素材等も、ピノのコンセプトに合わせ、組合わせを相談が出来、
様々なシーンで楽しくご利用いただけるかと思いますので、
ご興味のある方は、どうぞピノへご連絡してみて下さい。
http://www.pino.co.jp/index.php

また、以前にもお伝えをさせて頂きましたが、タングラムソファは
パナソニックが未来を考え、創造し、語る、リスーピアベトナムでも
ご紹介を頂いておりますので、こちらも改めまして、
ご覧頂けましたら幸いです。
http://masamidesign.blog.shinobi.jp/Entry/165/


髙橋は若い頃から様々な分野・内容のお仕事に携わらせて頂いておりますが、
コンセプトや考え方等を言葉や理論だけではなく、
そこから先のデザインも含めました、髙橋の総称的な
「社会のデザイン」という方法で、
誰もまだ感じた事も見た事もない世界(時代の段階)から、
具体的な形までをご提案をさせて頂くのも、
髙橋の特技であり、大きな特徴の一つかなと思います。
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 3月1日 HOME 2月17日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/03)
(02/10)
(01/17)
(01/17)
(12/28)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest