MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[273]  [272]  [271]  [270]  [268]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
 
「すみだモダン2011」展示会が青山スパイラルにて行なわれます
 
1月13日〜15日にマサミデザインもお付き合いをさせて頂いておりますスパイラルにおきまして、
高橋が審査員でお関わりさせて頂いております
「すみだモダン」2011の展示会が開催されました。
高橋はレセプションへ出席致しまして、
大変盛況な会であったと聞いております。

「墨田は日本の縮図です」「墨田が良くなると日本が良くなる」と高橋がこれまで云っています、
「日本の宝」(物質的なものだけでない、精神的なものを含めた地域全体の良い仕組み)が
より多くの皆様へ伝わり、日本が良くなっていくことを、高橋共々とても嬉しく思います。
数多くの墨田の財産の中でも、「人」がみんな、とにかくいいっ!
ということがあると思いますが、目に見える物の様にして、外からは分かりにくい事ですが、
「軸があり、自治の精神を元々に持つ事を自然とし、
国内外現代社会の問題解決策をふんだんに持ち合わせた地であり、
墨田区の人達の意識が世界へ輸出されたら、世界を様々な問題から救う事が出来るのに」とは、
高橋の言葉ですが、住んでいる人達はとても気持ちに余裕があり、とても安定していて、
本当に素敵な街ですよ!

今年は、墨田の地域を千年以上繋げて来た、本所の総鎮守でもあります牛嶋神社の大祭
(私もマサミデザイン入社依頼、ずっと御神輿を担いで、今や御神輿好きでもあります)でもあり、
色々と墨田の歴史ある江戸からの意識が今に生きる普段の粋な盛り上がりが、
見えていくかと思いますので、「すみだモダン」共々どうぞよろしくお願いします!


写真:スパイラルにて、この度すみだモダンの商品として認定を受けた商品で
    「鋏」を制作されている石宏製作所さんと会話中の高橋(後ろ姿
)。

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2月15日 HOME 1月30日 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/17)
(01/17)
(12/28)
(12/17)
(07/13)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest