MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [281]  [280]  [279
本日より墨田区循環バス「すみまるくん」と日本初!となります、
電気バスの「すみりんちゃん」が運行開始します!
とても楽しいバスですので、みなさん是非ご乗車下さい♪

弊社NEWS欄の3月5日・6日・14日にて詳しくご紹介をさせて頂きました、
すみまるくん&すみりんちゃん出発式が本日、墨田区役所前にて盛大に開催されました!
出発式典に高橋もご招待されまして、
テープカットをさせて頂きましたと聞きました。
本日も、晴天で天候に恵まれまして、京成バス社長様によりますバスのご説明を伺い、
実際に乗車した高橋曰く「バスとして世界初の試みが満載!!で、バスの運転手さん方もまた、
おもてなしの心を含めた数々の訓練を受けられた方々なのだそうで、
乗って本当に気持ちよくバスを楽しめるバス!説明しきれない程の日本人の心が
そのまま形になった様なバス」なのだとの事。
ワクワクとした運行開始の日となりました。

区内に多くあります各ルートのバス停には、すみまるくんが描かれているので、
墨田区内循環バスのバス停ということがすぐに分かると思います。

100円ですし!お気軽に、江戸散策に、そして日常の移動に、まずは御乗車下さい!
運行ルートや時刻表、料金等の詳細は
こちらの京成バス様のホームページでご確認下さい。

http://www.keiseibus.co.jp/special/sumida.html

写真は、先日プレス向け発表会でお土産として頂きました、バスデザインのクッキーです♪
  かわいくて、食べられず、とって飾ってあります。

 

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 3月23日 HOME 3月17日 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/17)
(01/17)
(12/28)
(12/17)
(07/13)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest