MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[461]  [458]  [456]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
  

『MdN デザイナーズファイル 2014』にてご紹介を頂いています
 

毎年この時期の恒例となっております、デザイナーズファイルが発売されまして、
髙橋もご紹介をして頂いております。
上の画像の左はデザイナーズファイル2014の表紙、右は弊社の掲載ページです。

今年のデザイナーズファイルにてご紹介をさせて頂いております内容は、こちらです↓
・ネーミングも髙橋によりますブランド、「SPACE TRAVEL」(スペーストラベル)の商品です!
 (実は高橋は表参道ヒルズの“スペース「オー」”にはじまり、ネーミングとそのコンセプトの仕事や、
  YMOの“なんてったってYMO”にはじまる、コピー等、これまでネーミングやコピーの仕事も
  実は数多く行なってきています!あまり知られていませんよね☆)
・オリジナルブランドの手袋☆
  (ファッションも実はデザインしています)
・東日本復興支援の企画「LOVE FOR NIPPON 」のポスター
  (金魚の絵を使用しています)
・ルーブル美術館で展示され、パリやNYで大好評を博しました未来への本、経産省『ようふくの本』
  (未来構想のお仕事は昨年、農林水産省『農業白書』でも、文章でお仕事をさせて頂きました)
・お江戸墨田の伝統職人の皆様の会、「墨田区伝統工芸保存会」の粋なロゴデザイン
  (いつも地域の皆様からのご依頼、高橋共々本当に嬉しく思っております!!)
・横浜で地域密着型の新しいコミュニケーションサービスを展開されております
 介護保険事業のゆたかなビレッジさんのロゴデザイン
 (認知症を直す!という姿勢で頑張っていらっしゃる、世界最先端の介護施設です!)
・本年度顧問デザイナーとして、様々な事にお関わりをさせて頂きました、
 豊橋技術科学大学さんのお関わりさせて頂きました内容の一部です
 (「豊橋ギカダイの“見える化”」と高橋が掲げ、現在も様々な案件で携わらせて頂いております)

素晴らしいクライアントの皆様と共にお仕事をさせて頂いております。
本年もマサミデザイン、精進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。


Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 2月18日 HOME 2月4日 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(04/03)
(02/10)
(01/17)
(01/17)
(12/28)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest