MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[463]  [462]  [461]  [458]  [456]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
   

髙橋がデザインを担当致しました、
京成バスさんのバスとそのキャラクター
『すみまるくん』と『すみりんちゃん』(日本初!の電気バス)を
ご紹介頂いています
 
上画像は、
左:『リビング東京』(サンケイリビング新聞社)での掲載内容、
右:書籍『かわいい交通キャラクター』(コスミック出版)での掲載内容です。

昨今様々なキャラクターが登場しております中で、
すみまるくんとすみりんちゃんもご紹介頂いております。
上画像2点の掲載原本はそれぞれ京成バスさんがお持ち下さいました。

すみまるくんとすみりんちゃんは、バスの走る地域のお子さん達からは手を振って頂きましたりなど、
お蔭様で皆様に大人気で、高橋共々とてもうれしい限りです。
そしてまだ、実はすみりんちゃんは、日本初の電気バスであります事はあまり知られていません様に感じますのは、
日本人としてもったいない事だと思っています。。。
運転手さんも皆さんとても丁寧な運転とお客様への何気ない気配りやサービスをされておりまして、
乗っているだけでも何だかとても幸せで、とても快適です♪
運賃は¥100ですので、墨田区内の移動(両国駅、錦糸町駅等のJR駅にもバス停はあります)
には是非ご利用下さい!
京成バスさんのおもてなしを是非ご体験下さい!

『すみまるくん』と『すみりんちゃん』は墨田区内を3ルートで循環しております。
こちらが墨田区内循環バスの運行ルート図です。
是非ご覧下さい!↓



『すみまるくん』と『すみりんちゃん』の詳細につきましてはこちらをご覧下さい。↓
http://www.keiseibus.co.jp/special/sumida.html
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 3月3日 HOME 2月18日 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/03)
(02/10)
(01/17)
(01/17)
(12/28)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest