MASAMI DESIGNのニュースを更新していきます
[603]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [591]  [592]  [590
 
3月20日(月・祝日)11時〜14時
京成バス奥戸営業所にて墨田区内循環バス
(すみだ百景すみまるくん・すみりんちゃん)
運行開始5周年記念イベントが開催されます!

髙橋がデザインをさせて頂きました、
京成バス運行によります墨田区内循環バスが早いもので、
運行開始よりこの春、5周年を迎えます!!

これも日頃より京成バスをご利用頂いております皆様をはじめ、
墨田区と京成バスとの地域への様々なご配慮や安全運転によります、
信頼性があってこその5周年かと存じます。
弊社も改めまして、「すみだ百景すみまるくん・すみりんちゃん」の
バスとキャラクターデザインへお関わりをさせて頂きました事へ
感謝の想いです。

尚、イベント
会場では、様々な体験コーナーや記念撮影等々
盛り沢山の内容で、
ご参加は応募にて30組様限定となっております。
応募者多数が予想されますので、
その際には抽選となりますことをご了承下さい。

とても素敵な京成バスの皆さんが企画されました
イベントへこの春是非ご参加下さい♪

運行開始5周年記念イベント』の詳細につきましては、
上の画像を左→中→右の順でご確認下さい。



<< 4月6日 HOME 3月8日 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(01/17)
(01/17)
(12/28)
(12/17)
(07/13)
フリーエリア
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Template by Crow's nest